新年のごあいさつ  「新」への期待

その他|2010月01月05日

新年明けましておめでとうございます。今年もご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

2010年、平成22年、寅年。この新しい年が皆さま、そしてフォレスタイルにとって躍進の年となりますよう心よりお祈りします。

さて新年ということで、昨年の話題ですが(笑)、日本漢字検定協会が決める「今年の漢字」というのがありますよね。ご存知かと思いますが、2009年は「」という字でした。この字が選ばれたのには5つの理由があるそうです。それはこちら。http://www.kanken.or.jp/years_kanji/reason.html

この5番目に注目。住宅分野への期待。これはエネルギーのことばかりではないような気がします。昨年を表す漢字ではありますが、これは新しいものを2010年に国民が期待しているのだ!というように勝手に解釈をして、「新しい建築のカタチを皆様にお届けしよう」、と抱負を唱え、新年に臨んだ仕事始めです。

今年もがんばります   百瀬







コメント

コメントはまだありません。

コメントする


トラックバックURL

https://www.forestyle-home.jp/blog/others/175/trackback


ページトップ