フォレスタイル第1号完成見学会 大盛況!

お知らせ|2010月08月03日

8月1日にフォレスタイル第1号の完成見学会が名古屋市でありました。

予想以上の人出に資料の増刷を行うほどでした。

完成したお宅は東濃ひのきをはじめ国産材がふんだんに使用してあり、また開放感あふれる素敵なたたずまいに仕上がっていました。

山内様邸見学会 004

サイト内ポイント利用でプレゼントさせていただいた3メートルのテーブルも、しっくりとおさまっていました。

お施主様も最初から最後まで色々とお気づかいいただいたり、見学者の方々にも丁寧に笑顔でご説明くださったりと、本当にご協力いただき感謝のひとことです。

山内様邸見学会 012

 山内様ご夫妻にお会いしてから約2年の歳月が経ちました。

真新しいテーブルに置かれたアルバムを見てふと心が引き締まりました。

中には旧家や家族の歴史、家づくりへの想いがぎゅっと詰まっていたからです。

 

家づくりのお手伝いをさせていただき、お施主さんの笑顔に会えることは本当にうれしいことです。これからも精いっぱい努力したいと思います。

尚、こちらの山内様のお宅はフォレスタイルのサイトの中で建築事例として紹介させていただきます。お楽しみに!

ご協力いただきました皆様、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

コメント

コメントはまだありません。

コメントする


トラックバックURL

https://www.forestyle-home.jp/blog/info/1007/trackback


ページトップ