事務局スタッフ

私どもはForestyle事務局のナビゲーターです。
代理人からサポートまで、常にお客様の立場に立ったお手伝いをさせていただきます。

家作りはしあわせづくり。
皆様の笑顔に会えることを願っています。

桂川憲生

総括的な企画、管理をしています。

制度や保証などについて、詳しくお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

趣味は日曜大工。
自宅のウッドデッキにピザ釜を設置し、ダブルライフを楽しんでいます。

渡辺泰司

牧野鴻一

今井 稔

2014年4月から担当させていただきます、今井と申します。
この仕事の前は林務を担当しており、山や木と向き合ってきました。
本村の東濃ひのきは、自信を持っておススメできます。
自治体の仕事としては特殊な業務ではありますが、住宅建築をお考えの
皆さんの立場に立って仕事に向き合いたいと思います。
皆さんに頼られるよう、頑張ります。

樋口銀二郎

2014年4月から、事務局の一員として加わりました。
みなさまのライフスタイルに、日本の四季の恵みを。
岐阜の山里、東白川村から豊かな森林の恵みを、多くの方に
お届けできるよう努めてまいります。

安江 恵

2014年4月から事務局の一員として加わりました。
事務処理全般と、営業補助を行っています。
東白川村の木材・人々の良さを一人でも多くの方にお伝え
出来ればと日々精進していきたいです。
好きなことはお散歩。
東白川村に来て、ますますお散歩が好きになりました!!
山には木々・葉や花・動物など自然と触れ合えるので癒されます。

刀祢いくみ

2013年4月から、事務局の一員として加わりました。
事務処理全般と、営業補助を行っています。

木の家に住まう心地良さをより多くの方にお伝えするため、
日々邁進していきたいと思っています。

好きなことは、野菜を刻むこと、調理する事。
目下、お裾分けしていただく新鮮な夏野菜を使ったレシピを考えるのが楽しみです。

今井希実

2015年4月から事務局の一員として加わりました。
事務処理全般と、営業補助を行っています。

お客様と一緒に幸せな家造りを考えていけるよう日々精進していき、
たくさんの方に携わっていけたらと思っています。

好きなことはスポーツです。観戦も好きです。
なかなかうまく動かない身体ですが…まだまだ運動していい汗かきたいと意欲はあります!

百瀬玉緒

女性の立場でアドバイスしながら、皆様のご意見ご要望を賜ります。
細やかな対応を目指し、サービスの向上に努めます。
「木の家¥シミュレーター」の操作方法などもお気軽にお問い合わせください。

好きなものは動物と空。
夢はゆとりある人間となり、ローズガーデンをつくることです。

桂川宗子

木の家シミュレーターを快適に使用していただくために改良を重ねています。
ブログでは「花だより」を担当し、東白川村に咲く自然の花々を花言葉とともにお届けします。ほっと一息ついていただければ幸いです。
花道も極める生粋の花好きです。
好奇心旺盛、多種多様に対応可。