PR開始。

東白川村便り|2009月12月25日

Merry Christmas!  よいクリスマスをお迎えですか?

フォレスタイルもいよいよ正式公開を迎え、PRが開始しました。

新着ニュースにも掲載された「木の家づくり」の雑誌の発売。

そして、工事現場用の看板およびPRシートも出来上がりました。

IMG_3357

これから、この看板やシートを皆さまのお近くで、ご覧いただけたらいいなあ、と思います。

早速今朝、工務店さんが現在進行中の現場用にもっていかれました。

写真は事務局の前についた看板です。

雑誌や看板をみて、検索してくださる人がたくさんいますように。プレゼントの代わりに、サンタにお願いしてみます。

では、よいクリスマスを。






初雪便り

その他|2009月12月17日

屋根はうっすら雪化粧

屋根はうっすら雪化粧

とうとう雪が降りました。最近「雪虫」が多かったんでそろそろかなとは思ってましたが。

ここは山の上なので積雪があると、車での出勤がかなり不安です。今日はまだほんの薄化粧程度なのでほっとしましたが、タイヤの履き替えを余儀なくされる初雪の到来でした。

今年は「かめ虫」が大量発生したので、雪が多いと皆いっていますが、どうでしょうか?

真相はどうあれ、虫と気象の「関係」はいつまでも変わらないものであってほしいなあ、などと思います。

虫があまり好きではない私も、空を見上げる時に少し虫のことを考えることは悪いことではないし。そして、なにより自然の予測はぎすぎすしていなくていいものです。

余談ですが我が家の猫の天気予報は完璧です。

今日は、東京からのお客様と新聞社の取材がありました。

IMG_3305そして、こんな来客も。子だぬきのようでした。

あまりみんなで見たので、逃げられました :cry:    百瀬

IMG_3303














フォレスタイル 出産祝(?!)

その他|2009月12月14日

フォレスタイルが産声をあげ、この世に存在する運びとなりました。

今まで、制作に携わっていただいたスタッフのみなさん、ありがとうございました。そしてこれからもお願いします。

さて、いままでのがんばりに対して、サイト制作会社の社長様より、大変結構なものをいただきました。

小さなボディーながらもなかなかの優れもの。

アロマの良い香りとミストに包まれ、快適なデスクワークができそうです。

IMG_3278

我々も、癒しグッズに負けないように、「ひのきの香り漂う快適な木の家」をお届けするよう一層の努力をしなければ、と切に思いました。

「家」ともなると、ちょっとしたプレゼントには無理ですが(笑)是非「木の家」お試しいただきたいと思います。

尚、当事務局はモデルハウスにもなっていますので、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

[平日] AM8:30~PM5:30     [土日祝日] ご連絡いただければ調整します

:-P  ではまた。 百瀬













産声!

その他|2009月12月04日

Forestyleがいよいよスタートしました。

これからたくさんの夢と笑顔に出会えることが楽しみです。

事務局も山頂に移転し見晴らしがよくなりました。

ちなみに私のデスクからみえる景色はこんな感じです。

091204_100911

空を見上げることが好きな私には絶景ですが、あまりに静か過ぎて少しとまどっています。

回りには誰もいないようですし、ちょっと叫んでみます。

日本中に届け。産声。