中津川市で完成間近!

建築レポート|2010月09月29日

フォレスタイル第3 号となる中津川市のT様邸が完成に向けて、進んでいます。

猛暑の7月23日に上棟され、現在は外観も現れ完成が楽しみな時期になってきました。

広々とした敷地に、ゆったりとした平屋造りのお宅です。


こちらのお施主様は若いご夫婦で家庭菜園もされたいとのこと。

建築士さんの御紹介でフォレスタイルのメンバープラスに登録いただきました。

T様は、工事関係者からメールで届けられる「工事進捗」を楽しみにご覧いただいているとのことです。

フォレスタイルでは、建築現場から離れた場所にお住まいのお施主さんに、自宅や会社でいつでも工事の進み具合がみていただけるように、マイページ内で工事進捗を写真付きでお届けしています。

「あ、キッチンが付いた」「外壁はこんな風になってきたんだ」などと楽しみながら見ていただくと同時に「うちの梁や屋根裏はこうだった」など見えなくなる部分もしっかりと記録していきます。

T様邸外壁



 T 様のお言葉から楽しく家づくりをされていることが伝わり、私たちも嬉しく思います。

近く、オープンハウスのご案内もできるかと思いますので、お楽しみに。



コメント

コメントはまだありません。

コメントする


トラックバックURL

https://www.forestyle-home.jp/blog/%e5%bb%ba%e7%af%89%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/1225/trackback