暑中お見舞い申し上げます。

その他|2010月07月28日

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

東白川村も暑いです。

が、村外からお越しになる方いわく「涼しいですよ~」とのこと。

一応昼間は35度は越えているんですけど(-_-;)

ま、確かにエアコンのお世話になるのは午後2時過ぎからですし、

夜は20度近くまで気温が下がりますから、心地よい環境であるのかもしれません。

村を流れる川では、アユの友釣りをする太公望や水浴びをする若者たちの声が響いております。

P1030324

今日も川で楽しげに遊んでいる中学生をみたので、

「涼しい?」と声をかけると「寒すぎる!」といっておりました。

P1030322

皆さんも水着持参で涼みにいらっしゃいませんか?

良い水浴びスポット紹介しますよ。

今日も心地よい風が吹いていますので、天然クーラーで仕事です。



コメント

コメントはまだありません。

コメントする


トラックバックURL

https://www.forestyle-home.jp/blog/others/986/trackback


ページトップ