メンバープラス特典、マイページで建築相談

その他|2010月01月13日

今日は朝からすごい吹雪でした。IMG_3319大寒波が来ているらしくまだ明日も降る見込みとか。出勤できるのか心配です。

さて、年も明け、たくさんの人がサイトに訪れメンバー登録をしてくれています。非常にうれしい日々です。

上司スタッフは朝パソコンを開けるのが楽しみなようで、種をまいた植物をみるかのような面持ちでスイッチを入れて確認しています。

メンバーに登録するとマイページができ、間取りの保存やポイント数の確認などができ、便利です。

また、「メンバープラス」に登録頂き、建築相談などを始めていただくと、非公開のスタッフのプロフィールなどもご覧いただけるようになりますので、上司スタッフの朝顔をこっそりご紹介できるかもしれません。

それから、なんと、色がかわるのです。    

正式登録していただくと、オレンジ色のマイページ。そして、「メンバープラス」になると、プラチナ!に。

ちょっと、シルバーにもグレーにも見えなくはないですが、プラチナです。

家づくりを考えている方、是非プラチナ色のマイページで建築相談をしてみてください。サイトの内容のこと、シミュレーションのこと、予算のことなど何でも結構です。お待ちしております。

建築中の方は、家の履歴書アルバムになりますのでお楽しみに。  では。百瀬






コメント

コメントはまだありません。

コメントする


トラックバックURL

https://www.forestyle-home.jp/blog/others/187/trackback


ページトップ