フォレスタイル 出産祝(?!)

その他|2009月12月14日

フォレスタイルが産声をあげ、この世に存在する運びとなりました。

今まで、制作に携わっていただいたスタッフのみなさん、ありがとうございました。そしてこれからもお願いします。

さて、いままでのがんばりに対して、サイト制作会社の社長様より、大変結構なものをいただきました。

小さなボディーながらもなかなかの優れもの。

アロマの良い香りとミストに包まれ、快適なデスクワークができそうです。

IMG_3278

我々も、癒しグッズに負けないように、「ひのきの香り漂う快適な木の家」をお届けするよう一層の努力をしなければ、と切に思いました。

「家」ともなると、ちょっとしたプレゼントには無理ですが(笑)是非「木の家」お試しいただきたいと思います。

尚、当事務局はモデルハウスにもなっていますので、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

[平日] AM8:30~PM5:30     [土日祝日] ご連絡いただければ調整します

:-P  ではまた。 百瀬












コメント

コメントはまだありません。

コメントする


トラックバックURL

https://www.forestyle-home.jp/blog/others/122/trackback


ページトップ