ペットとの家づくりをお考えの方に。

匠たちの横顔|2010月02月22日

みなさんはペットを飼われていますか?

我が家には、ボーダーコリーと白文鳥。また隣家の親世帯にはトラねこ、三毛猫、柴犬。

というように、かなりの動物好きなわけで、ペットは家族同然という考え方の人間です。

最近は、ペットのための特別仕様の家をつくる方も多いようですが、そんなときはやはり動物好きな建築士さんにお願いしたいですよね。

フォレスタイルの匠の中にも動物愛好家の方はいらっしゃいますがなかでも、猫好きNO1!建築士といったらやはり「株式会社 アトリエ創」の宮坂さんでしょう。何せ、事務所のトレードマークにもしていらっしゃるのですから。cat

このマークのモデルはこの黒猫ちゃんでしょうか?

DSCF7161
アニマルスタッフ、存在感ありますね。

きっと、猫好きなお施主さんと話が合い、ついつい盛り上がり…猫中心の家つくっちゃいました。なんてこともあったりして(あくまで、想像ですが)。

フォレスタイルのサイトにも建築事例がたくさんあがっていてどれも魅力的。是非チェックしてみてください。

その上、どんな方にも気軽にかつ熱心にお話しして下さるところがなんとも好印象であります。

先日も、岐阜新聞主催の「ぎふ住まい展2010」のフォレスタイルブース内でのこと。営業途中で実は就活中とわかった学生にでも、一生懸命激励のお言葉を送っていらっしゃる姿がありました。

思わず、心が温かくなる場面でした。 :-D 見習わねば。そんな、

㈱アトリエ創一級建築士事務所 宮坂さんの御紹介はこちら。↓

http://www.forestyle-home.jp/craftsmanship/architects/introduction/28

おまけですが、我が家の面々も紹介させていただきます。

064
「おかか」朝帰り常連です

「福ちゃん」花嫁募集中
「福ちゃん」花嫁募集中

ファンタン
ファンタン

コメント

コメントはまだありません。

コメントする


トラックバックURL

https://www.forestyle-home.jp/blog/craftsmanship/428/trackback


ページトップ