見学会が開催されました。

建築レポート|2010月11月08日

フォレスタイル第3号の家が完成し、週末に見学会が開催されました。

建築士事務所の主催でしたが、建物の撮影会もありましたので私も訪問させていただきました。


お天気も良く、見事な景観を取り込んだ素敵なお宅に仕上がっていました。

展示場などと違って実際のお宅は、お施主さんのこだわりやそれに応えた設計士さんの工夫、工務店さんの仕事ぶりなどがみてとれるので、とても参考になります。また、それらの方々の実際の声が聞けるのはいいですよね。

自分の生活スタイルや予算と比較し、アイデアや素材などを検討する方が多く見受けられました。

P1030965

撮影した写真は後日、「PICK UP事例」としてサイト内でご紹介させていただきますので、お楽しみに!

2日間でたくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございました。

コメント

コメントはまだありません。

コメントする


トラックバックURL

https://www.forestyle-home.jp/blog/%e5%bb%ba%e7%af%89%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/1293/trackback


ページトップ